体験レッスンのお申込みやお問合せ
080-1126-0321
ブログ

感染防止のための対策及びお願い

生徒のみなさんが安心してレッスンに通えるように...
第2波が訪れないように...
大切な誰かを守るために...
万全の対策を施してレッスンを再開いたします。

スタジオとしての対策

1. クラスの入れ替え時間を長くします
 入れ替え時間に講師がフロア(床)・ロッカー・手すり・トイレの消毒作業をします。

2. レッスン時間の短縮
 接触時間を少なくするために通常60分のレッスンを50分に短縮します。

3. スタジオ内の換気
 スタジオ内の窓を開けて風通しをよくし、エアコンとの併用で空気が
 こもらないようにします。

4. 少人数制のレッスン
 生徒さん同士の距離を確保できるように、1クラス最大7名までとさせていただきます。

5. アルコール消毒液の設置
 下駄箱及びロッカーにそれぞれ設置いたします。ご自由にお使いください。

6. 講師と生徒さんとの距離を保つ
 以前のようなハンズオン(体を触れて行う補助)を行わないようにいたします。

7. マスク or フェイスシールドの着用
 生徒のみなさんが安心できるように着用いたします。

< 生徒のみなさんへのお願い >

1. スタジオ入室時に手指の消毒をお願いいたします。
2. レッスン中は出来るだけマスク or フェイスシールドの着用をお願いいたします。
 (熱中症にご注意ください)
3. ゴミは各自でお持ち帰りをお願いいたします。
4. 手すり・鏡・壁・備品等を触らないようにお願いいたします。
5. 少しでも体調の悪いときは無理せずにお休みをするか、
 おうちでオンラインレッスンお受講をお願いいたします。
6. 2週間以内に感染が疑われる方との接触や濃厚接触者の方が身近にいる場合は
 お休みをするか、おうちでのオンラインレッスンの受講をお願いいたします。
7. スタジオへの入室はレッスン開始10分前以降にお願いいたします。
8. スタジオ内では最低限での会話をお願いいたします。

その他ご不明な点がございましたらKAYOまでお問合せください。

Tapato'a Tahiti
主宰講師 KAYO

ページの先頭にもどる